バスルーム サービス部品

パナソニックエコソリューションズAWEのバスルームの消耗品・交換部品のうち、
お取替・お取付け作業時に特別な資格や技能が必要では無い物を代引き販売しております。



はじめに

ご利用の前に、必ず下記内容をご確認下さい。


また、当サイトでは、FAX注文確認書およびサービス部品のカタログをPDFファイル形式で公開しております。
ご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。

アドビシステムズ社 Adobe Reader ダウンロードサイト

Get Adobe Reader




ご注文方法とサービス部品お届けまでの流れ

(1) FAX注文確認書の印刷・記入

下記より、FAX注文確認書をダウンロードし、印刷して下さい。
印刷したFAX注文確認書に必要事項を記入して下さい。
サービス部品に関する情報は、このページ下部にカタログを用意しております。

※ FAX注文確認書の印刷が出来ない場合、およびFAXでの送信が出来ない場合は、電話やメールでも受付いたします。
   FAX注文確認書をご確認いただき、このページ下部のお問合せ先までご連絡お願いいたします。


(2) FAX注文確認書の送付

ご記入いただきましたFAX注文確認書を以下までご送付願います。
お客様のお住まいの地域により、FAX番号が異なりますので、ご注意下さい。

FAX注文確認書送付先(当社FAX番号)

本州・四国・九州・沖縄のお客様 : 029−248−5681

北海道のお客様          : 011−863−1121


(3) 注文内容のご確認

当社で確認が出来ましたら、お客様へご連絡いたします。
送料等含めた最終的な金額をお伝えしますので、ご了承いただきましたら、部品の手配を致します。
お届け日についても、併せてご連絡致します。

※ お届け日は、部品の調達状況により前後する可能性がございます。
   大幅に変更となる場合には、再度ご連絡いたします。



サービス部品 カタログ

サービス部品の詳細な情報、掲載が無いサービス部品のご注文、取り付け方法が分からない等、
何かご不明な点等ございましたら、このページ下部のお問合せ先までご連絡お願いいたします。



サービス部品に関するお問い合わせ

以下を事前にご確認いただくと、対応がスムーズです。

  • ・商品品番
  • ・取扱説明書(メーカー名)
  • ・バスルームの設置時期
  • ・ドアまわりに貼付してありますシールに記載の製造番号・件名管理NO
  • ・バスルームの設置場所ご住所(都道府県)


メールでのお問い合わせ

sodandeskawe@ml.jp.panasonic.com

※メールでのお問い合わせの際は、サービス部品に関する内容をご明記下さい。

お電話でのお問い合わせ

下記のフリーダイヤルへお願いいたします。
0120‐263‐026

音声ガイダンスが流れますので、「1」(交換部品、修理、お手入れに関する問合せ)を押した後、
北海道のお客様は「1」、東日本のお客様は「2」、西日本のお客様は「3」を押して下さい。


●受付時間/平日 10:00〜17:00
※携帯電話、PHS等 一部ご利用できない電話がございます。
※予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返し架け直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-263-026のように発信電話番号通知のご協力をお願い致します。

●上記フリーダイヤルがご利用いただけない場合
本州・四国・九州・沖縄のお客様 : 029−248−4702
北海道のお客様          : 011−863−3223

ページの先頭へ