エンジェルスボイス 2017年12月

 

X’mas メニュー

2017年12月25日 加藤 麻美選手

お久しぶりです、加藤麻美です。

寒さが一段と厳しくなってまいりました。いかがお過ごしですか?
私たちも先日暖かい奄美大島から帰ってきたばかりで、体調管理には十分気を付けています。

先日18日の寮での夕食は『お楽しみ献立』ということでX’mas メニューをいただきました。

  

〜 X’mas menu お品書き 〜

  

☆アミューズ
      海老のマリネ/サーモンのタルタル オレンジ風味/カプレーゼ/生ハムパプリカ/帆立のポピエット

  

☆クラムチャウダー

  

☆季節の野菜サラダ

  

☆ローストビーフ丼

  

☆デザート
      クリームブリュレ/ティラミス

沢山の食材を使ったお料理は見た目も鮮やかで、味はもちろん盛り付けまでこだわって作ってくださり、皆テンションが上がっていました!私の一番のお気に入りは栄養士さん手作りのティラミスでした。せっかくなので皆で仮装し、少し早いクリスマス気分を味わうことが出来、いつもに増して会話も弾みました。

今年も残すところあと僅かとなりました。お陰様で充実した日々を送ることができ、一年が過ぎるのが本当にあっという間に感じます!

来年も素晴らしい年となりますように。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年もたくさんの『応援メッセージ』をありがとうございました

2017年12月20日 森田 香織選手

お久しぶりです。森田香織です。

全日本実業団女子駅伝では、たくさんの応援ありがとうございました!

目標としていたクイーンズ8(8位入賞)以上のチーム最高順位タイとなる2位、陸上部が創部して30周年という節目の年に成し遂げる事ができたのはとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

しかし、終わった直後は本当に2位だったのかと実感が湧いていませんでした。ですが、社内のクリスマス会に参加させていただいたり、ランニングイベントや陸上教室などで、参加してたくさんの方々に駅伝お疲れ様!頑張ったねなど、直接声をかけていただいて徐々に本当だったんだと実感が湧いてきました。そして、改めてたくさんの方に応援していただいているんだなと感じました。

また、ホームページの『応援メッセージ』のコーナーがあるのはみなさんご存知ですか?
メッセージは1つ1つ読ませていただいています。「走りを見て感動した」「応援しています」など言っていただけるとまた頑張ろうと、とても活力になります。毎回新しいメッセージはあるかなと、とても楽しみにしています。これからもたくさんの応援メッセージお待ちしています。

駅伝が終わり、ロードレースや記録会、都道府県女子駅伝、ハーフマラソン、マラソンと個々での試合になってきます。私自身、初めてのハーフマラソンに挑戦します。今の自分の力を精一杯だせるように頑張ります。
来年もまた、応援をよろしくお願いします!

ページの先頭へ