イベント情報

お子さんの作品大募集!みんなの2020作品展を開催!

画像:みんなの2020作品展

12月15日(日曜日)、パナソニックセンター東京では「みんなのいいところ応援ライブ」が開催されます。
このイベントと連動して、株式会社LITALICOご協力のもと、みんなのいいところを応援する作品展を実施します。

絵や工作、レゴ、書道、歌、ダンスなど、お子さんが好きな表現ならなんでもOKの作品展。テーマは「みんなの2020」。
2020年にしたいことや、目標など、自分なりの2020年を表現しましょう。

「絵が得意だから、来年したいことを絵に描いてみようか。」
「2020年に向けてスポーツ選手も頑張っているよね。チャレンジしてみたいことってある?」
「2020年の抱負を書道で書いてみない?」
「頑張ってるダンスを踊っているところ、動画に撮ってみよう!」

など、楽しみながら作品づくりをしていただければと思います。

作品が完成した後は、SNSを使ってその作品を応募してみましょう!
応募いただいた方には素敵な特典もご用意しています。皆さんの個性あふれる作品の応募をお待ちしております。

【応募特典】

特典1:

応募作品を、パナソニックセンター東京内のスクリーンにて、スライドショーで表示します。
※著作権に反すると判断した作品は表示できない場合がございます
※動画を投稿された場合は、一部を切り取った静止画を表示します
※表示予定期間:2019年12月15日(日曜日)~2020年1月15日(水曜日)
(月曜日と年末年始を除く)
※イベント実施のため、スライドショーの表示を一時中断することがあります。

特典2:

応募いただいた方全員に、イベントご来場時にパナソニック特製ピンバッジをプレゼントします。
イベント当日に受付でご自身の投稿画面をお見せください。

特典3:

応募者のうち、一部の方々へはイベントでの作品の展示、またはパフォーマンスの発表のご依頼をさせていただく場合があります。

写真:※応募作品がスライドショーで表示される会場のスクリーン
※応募作品がスライドショーで表示される
会場のスクリーン

【応募方法】

Step1:

Twitter、または、InstagramでLITALICO発達ナビの公式アカウントをフォロー

Step2:

作品がわかる画像を投稿(ダンスや歌の場合は動画を投稿)
投稿文の中には作品についてのコメントと、「#みんなの2020作品展」と「#パナソニックセンター東京」を入れてください。

【作品展の詳細、お問合せ先】

株式会社LITALICO 「みんなの2020作品展」運営事務局

URL: https://h-navi.jp/column/article/35027486
Mail: info@hnavi.jp

【応募期間】

2019年10月15日(火曜日)~12月1日(日曜日)〈応募期間を延長しました〉

【注意事項】

・応募いただいた作品の画像・動画(以下「画像等」)は、パナソニックセンター東京内のモニターにスライドショーで表示しますので、予めご了承ください。
・画像等に応募者本人以外の人物の顔がはっきり映っている場合は、その方の了解を得た上で投稿してください。
・画像等に第三者の著作物(映像や音声、またはそれらの素材)を使う場合には、予め必要な使用許可をお取りください。
・応募者以外の第三者が権利をもつ音源を使う場合は、かかる第三者の権利について必要な使用許可を予めお取りください。
・複数の画像等を応募いただいても構いません。
その場合でも、特製ピンバッジのプレゼントは、作品を制作した方1人につき1個とさせていただきます。

・以下に該当する場合、応募は無効とさせていただきます。
(1)応募時に使用するSNSアカウントが非公開設定の場合
(2)指定のハッシュタグ2種類がついていない場合
(3)知的財産権や肖像権など、他人の権利・利益を侵害する投稿をした場合
(4)公序良俗に反する作品を投稿した場合

イベント情報一覧