RELIFE STUDIO FUTAKO

「ゆとり」を育む、ワークスタイルを。

 

「ゆとり」を育む、ワークスタイルを。

仕事と暮らしを紡ぐ、自分らしさを選択する。いつもの道を自転車で通ってみる。デスクワークにバランスボールを取り入れてみる。仕事場をオフィスに限定せず、自宅やカフェでも集中して働ける環境を整えてみる。意識していなかった当たり前を少しだけ変えることで、自分にとって本当に心地よいワークスタイルが見つかるはずです。環境や方法に縛られず、自分らしいワークスタイルで「ゆとり」を育むためのさまざまなアイテムや書籍をご提案いたします。

LIFE STYLE GOODS LIFE STYLE GOODS

    

HINGE/idontknow.tokyo

[ HINGE/idontknow.tokyo ]

東京発の、最高のアイディアを生む最もミニマルなツール。フタを開けばまっさらなコピー用紙とペンだけが目に入る、これ以上ないシンプルさ。ひらめいた瞬間を逃さず描きとめられるよう、視覚的なノイズを排除しています。素材は、何万回曲げても折れない柔らかさと強度、防水性を備えた樹脂シート材。場所を選ばず、アイデア出しが可能です。

    

バックパック/AS2OV

[ バックパック/AS2OV ]

日本のブランドAS2OVのバックパック。デイパック、ショルダー、ビジネスバッグの3WAY仕様で、容量により高さが変えられるので、日常に、出張に、あらゆるワークシーンで活躍できます。また、厚手のクッション材で保護されたPC収納ポケットなど、使い勝手の良いポケットが随所に。高耐久性の特殊素材、特徴的な生地目など、オールブラックだからこそのマテリアルの良さにもこだわっています。

    

EMPTY BOOK/PUEBCO

[ EMPTY BOOK/PUEBCO ]

パッと見は、しっとりとした質感のある、海外の古い書籍。マグネット式のフタを開けると、内部がベルベット仕立ての高級感ある小物入れ。アートと日用品の中間にあるようなユニークなモノづくりで注目を集める日本のインテリアブランドPUEBCOのプロダクトです。オフィスに書斎に取り入れたい、遊び心。無機質になりがちな仕事環境にゆとりをもたらしてくれます。

PRODUCT PRODUCT

    

WEAR SPACE

    

[ WEAR SPACE ]

視野角を調整できるパーテーションとノイズキャンセリング機能で、視角と聴覚を制限することにより、集中力をデザインするウェアラブルデバイス。周囲の環境に左右されず、目の前のことに集中できる心理的なパーソナル空間を、服を着るようにつくり出します。フリーアドレスのオフィス、カフェなどのオープンな仕事環境で、あなたの「集中したい」という思いに瞬時に応えます。

>詳しくはこちら

    

VELOSTAR・MINI

    

[電動アシスト自転車 VELOSTAR·MINI]

街乗りに適したスポーティーモデルの電動アシスト自転車「ベロスター・ミニ」。小回りが効く20インチのホイールには高速ギアを装備し、走りも軽快。持ち運びがラクな軽量リチウムイオンバッテリーを採用し、一回の満充電で31kmのアシスト走行が可能です。また、外装7段変速搭載でアップダウンや向かい風などの負担も軽減。自転車通勤で、単なる移動がスポーツを楽しむ時間に変わります。

>詳しくはこちら

    

キャンペーン

    

[ キャンペーンご案内 ]

たくさんのご応募ありがとうございました。
応募受付は終了いたしました。
当選者様へのご連絡は9月中旬を予定しております。

>詳しくはこちら

イベント情報一覧へ戻る

SERVICESERVICE

住まいのご相談、お気軽に!
リライフスタジオのコンシェルジュが住まいの小さなお困りごとからフルリフォームまでお客様の立場でご相談に対応いたします。 ※新築・不動産・資産・シニアライフなどのご相談にも専門家と連携して対応いたします。

コンシェルジュサービスのご案内

デッドスペースを、自分空間に

ドアで楽しむ、お部屋づくり

 ACCESS  ACCESS
〒158-0094
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号
二子玉川ライズ S.C.テラスマーケット
二子玉川 蔦屋家電 2階
アクセスマップはこちら
TEL:03-5717-9545
(受付時間11時~19時)
営業時間:11時~19時
休業日:1月1日

RELIFE STUDIO FUTAKO トップへ