お客様各位

平素は、弊社商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。また、この度のコロナ禍により、皆様方のご商売にも甚大な影響を及ぼしたものと推察いたします。緊急事態宣言も解除されたことで、今後のご商売が一日も早く軌道に乗りますことを弊社社員一同、心より祈念しております。
さて、標記の件、事業再開に向けて大きなご心配事の1つは、自社・自店の衛生管理と考えます。つきましては、有償での点検・メンテナンスの取り組みを以下にご提案させて頂きます。



  • 対象機種:パナソニック(三洋)製および他社製業務用設備機器

  • 点検・メンテナンス:
    1. 冷蔵機器関連の点検・清掃
      • 休業明け店舗(長期に渡る機器停止後)を対象とした機器点検・清掃
      • 業務用冷蔵庫の庫内・ドレン関係等

    2. 製氷機の庫内洗浄

    3. 空調機の熱交換器洗浄

  • お問合せ先
    パナソニック産機システムズの最寄りの営業拠点、または下記コールセンターに相談ください。

    業務用機器修理相談窓口[サービスステーション検索]

    コールセンター 0120-872-456(ガイダンス番号5を選択下さい)[平日:9:00-17:30]

以上

2020年5月27日

パナソニック産機システムズ株式会社

本文の先頭  トップへ戻る

up