当社は、経営基本方針にのっとり、優れたサービスを社会にお届けするとともに、「スーパー正直」に徹することで、お客様の満足と信頼を得ることを目指しています。そのために、お客様はもちろんのこと、お取引先様、株主様、従業員など、数多くのステークホルダーと、より良い関係を築いていきます。
この一環として、個人情報を適切に保護し、取り扱うために、次の取り組みを実施いたします。

  1. 当社は、LPガス監視業務・電話受付代行業務の事業内容及び規模を考慮して、個人情報を適切に取得、利用いたします。当社では、あらかじめご本人の同意を得ることなく利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱いを行わないことを原則とし、そのための措置を講じます。
  2. 当社は、ご本人の同意を得た場合や法令等により正当な理由がある場合を除き、個人情報を第三者に提供いたしません。
  3. 当社は、個人情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。
  4. 当社は、保有する個人情報の漏えい、滅失又はき損を防止するため、対策を講じるとともに、必要な是正措置を講じます。
  5. 当社は、個人情報の取り扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関する苦情・相談窓口を設置し、対応いたします。
  6. 当社は、関連する法令、その他の規範を順守するとともに、環境の変化に合わせ、個人情報保護の取り組みの継続的な改善、向上に努めます。

改定日 2012年  4月1日
パナソニックアプライアンスセーフティサービス株式会社
代表取締役社長  住吉 眞一郎