エンジェルスボイス 2021年09月

誕生日メッセージ(内藤 早紀子)

2021年09月02日 内藤 早紀子

少し前のエンジェルスボイスで登場したばかりですが、再登場の内藤早紀子です!
お盆休みは雨が続き、季節外れの涼しさでした。中には大雨による被害を受けられた方もいらっしゃるかと思います。皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

そんな中、私事ではありますが9月2日に27歳の誕生日を迎えます。パナソニックに入社して早くも9回目の誕生日となりますが、今でもこのチームで活動させていただけることへの感謝が年々強くなるばかりです。入社して4年ほどは故障も多く辛い日々が長かったですが、その後日本選手権に出場したり、キャプテンとしてクイーンズ駅伝2連覇をさせていただいたりと貴重な経験もさせていただいています。それには多くの方々の支えがあったからこそで、今もこうして競技を続けていることができています。いつもありがとうございます。

夏合宿も終わり、これからは夏の走り込みを土台にレースに向けてスピードを高めていくようになります。チーム最年長として若手に負けないようにこれからも精進していきますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

何度も重ねたお願いにはなってしまいますが、今年度より女子陸上部がSNSを開設しました。公式ホームページからアカウントに移行できますので、そちらもチェックしながらエンジェルスを応援して頂けたら嬉しく思います!応援メッセージもお待ちしています!!

ページの先頭へ