エンジェルスボイス 2021年03月

ひな祭り

2021年03月03日 中村 優希

いつも温かい応援ありがとうございます。入社2年目の中村優希です。

少しずつ暖かくなってきて春の訪れを感じていますが、春のイベントといえば、、、ひな祭りですね!!
先日、寮の夕食でひな祭りのお楽しみメニューを頂きました。
ちらし寿司や茶碗蒸し、角煮など普段の寮ではメニューとして出ない料理ばかりでみんなテンションが上がっていました(笑)中でもはんぺんの周りにぶぶあげがついているものが私のお気に入りになりました!中はフワフワ、外はサクサクでとても美味しかったです!そして、食後のデザートは抹茶と苺のティラミスでした!こちらも最高に美味しく、見た目もかわいく、春を感じるデザートでした!
こうして美味しく楽しく食事ができるのも、毎日私たちのことを考えて作ってくださる方がいらっしゃるからだなと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

4月からトラックレースも始まる予定です。エンジェルス一同、全力で取り組んでいきますのでこれからも応援よろしくお願いいたします!!!

ご挨拶

2021年03月1日 國立 華蓮

これまで沢山の応援を下さった皆様へ
この度、2月末をもちましてパナソニック陸上競技部を退部し、チームとして約2年、個人として約9年間の競技生活に区切りをつける事となりました。
小学校の持久走大会で、走ること・勝つことの楽しさを知り、小学6年生で市代表として参加した市町村対抗駅伝から全国の大きな舞台まで、様々なかけがえのない経験をさせて頂いたこと。
また、苦しい時嬉しい時、どんな時も本当に沢山の周りの方々に応援を頂き、支えて頂いたこと。
そして最後には、このパナソニック陸上競技部という素晴らしいチームで活動させて頂けたこと。
競技人生はたった9年でしたが、沢山の思い出があると共に、言葉では伝えきれないほど皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
短くはなってしまいますが、最後に、これからの人生においてもこれまで関わって下さった全ての方々に感謝し、自分らしくどんな時も笑顔で、そして陸上で培った克己心を忘れず、沢山のことに挑戦していけたらと思っています。
約2年間、そして9年間、本当に沢山の応援をありがとうございました。
今後とも、パナソニック陸上競技部に温かいご声援を宜しくお願い致します。

ページの先頭へ