エンジェルスボイス 2019年12月

クリスマスパーティ

2019年12月26日 堀 優花選手

いつも温かい応援ありがとうございます。
2019年最後になるであろう、久しぶりのエンジェルスボイスを書かせてもらう堀優花です。

今年は、寮でクリスマスパーティをしました。
毎年この時期は合宿先でのクリスマスパーティですが、今年は寮でエームサービスさんがクリスマスメニューを作ってくださいました。「ちょこっとクリスマス」と聞いていたのですが、メニューはとても豪勢でビックリでした。

クリスマスの定番のローストビーフはもちろん、選手の中でチーズが好きな選手が多いのですが、なんとチーズフォンデュが出ました。
なかなか寮で食べれる機会がないようなメニューでみんな大喜びでした。そのチーズフォンデュのチーズでフィットチーネのパスタを作ってもらいお店のようなクォリティでビックリしました。

デザートはエームサービスの管理栄養士の菊池さんの手作り「バスク風チーズケーキ」でした。可愛くハートのイチゴ付きでとても美味しかったです。

今回のクリスマスメニューのお品書きです。
・サラダ、・ローストビーフ、・ミネストローネ
・チーズフォンデュ風米粉のグラタン、・グリーンフェットチーネのクリームソース
・手作りチーズケーキ

12月24日誕生日のバースデーガール・渡邊菜々美も大喜びでした。みんなで楽しいクリスマスを過ごせて良かったです。
こうして選手が喜ぶメニューを作っていただけて本当に有難いです。

2019年も残すところあとわずかとなりました。
私個人としては春先不調が続き、不安な部分しかなかったですが、後半の駅伝、レースとしっかりと満足のいく結果を残すことが出来ました。皆さんの応援のおかげだと思います。
来年は2020年いよいよオリンピックイヤーです。オリンピックを目指し、全力で取り組んでいきたいと思います。
また駅伝では女王奪還目指していきますので、これからもパナソニックエンジェルスの応援よろしくお願いします。
みなさん、よいお年をお過ごしください(^^)

ページの先頭へ