エンジェルスボイス 2019年9月

アルバカーキ合宿

2019年9月27日 森 磨皓選手

こんにちは! 1年ぶりに登場します森 磨皓です。
今回は 9月20日〜22日に行われた全日本実業団陸上選手権大会に向けてのアルバカーキ合宿について 書かせていただきます!

私は今回のアルバカーキで3度目になります!今シーズン初の高地合宿。勝手はわかってきているのですが、酸素が薄い分来たばかりの練習は、やはり高地…すぐに呼吸がきつくなってしまいました。約3週間の合宿は天候にも恵まれ、とても走りやすく良い練習が出来ました!

きつい練習も オフ日があるから頑張れます!基本的に日曜日がその日になっており遅めの朝ごはんに行った後、ショッピングでリフレッシュ出来ます。
朝ごはんは、ハンバーガーや、サンドイッチ トルティーヤなどがあります。私はブリトーをよく食べます!包まれている中にはチキンや卵、ハムたくさん入っていて、付け合わせのポテトや豆もあり 食べ応え抜群です(*´-`*)!

合宿期間中、優希ちゃん、早紀子先輩の誕生日があり、パナハウスで飾りつけをしてみんなでお祝いしました(о´∀`о)☆=°*:☆♪,早紀子先輩の誕生日の時はベリーの沢山の入った豆乳ババロア、優希ちゃんの時はフルーツポンチを栄養士さんが作ってくださいました!*・*:.。..:*・'(*゚▽゚*)オメデトウゴザイマス!'・*: .。.:*・

去年に引き続き 補強の時間にパワーマックス(自転車を全力でこぐインダーバル)をやったり、この夏から新しく「ZGT」(雑巾掛けトレーニング)が始まりました!
足の引きつけや、体のバランスなどを鍛える目的です! 見た目は地味ですが 少しやるだけでとても息が上がります!

この合宿で得たものをしっかり 試合に活かせるよう頑張ります! これからも応援よろしくお願い致します。

ページの先頭へ