トピックス 2021年02月

全日本実業団ハーフマラソンで森田香織選手が8位入賞

2月14日(日)、山口県・維新みらいふスタジアム発着にて行われた「第49回 全日本実業団ハーフマラソン大会」に、森田香織選手、中村優希選手が出場し、森田選手が1時間10分28秒で8位入賞しました。

【森田香織選手コメント】先日、山口県で行われた全日本実業団ハーフに出場しました。
テレビを見て応援してくださったみなさんありがとうございました。
結果は1時間10分28秒 8位に入賞することができました。
ここ2年怪我が続き思うように練習を継続する事が出来ず、練習・試合ともに納得のいく走りが出来ないもどかしい日々が続いていましたので、1時間10分台そして8位入賞はとても嬉しかったです。
ベストの時と比べるとまだまだですが、私にとって2年ぶりのハーフマラソン で緊張や不安もありましたが、1月中旬から練習に余裕をもって出来るようになりハーフに向けて距離も踏めて、久しぶりに自信をもってスタートラインに立つ事ができた事が今回の結果に繋がったと思っています。
この結果を自信にしてこの冬練習を積み、春からのトラックシーズンは万全の状態で挑めるように頑張っていきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します。

ページの先頭へ