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入退室管理システム
クラウド型の受付システムで来客対応業務を効率化&コスト削減
さらに来客情報の一元管理も実現

クラウド受付システム
「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」

クラウド受付システム「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」
受付業務の非効率を見直しませんか?
受付をIT化することで、受付・取次の方々の業務負担軽減はもちろん、来客の方が受付で直面する「部署を覚えていない…」「受付の電話に並ばなければ…」といったお困りごとの解決にも繋がります。
クラウド受付システム
「RECEPTIONIST(レセプショニスト)」資料
特長 01

来客の取次業務時間を0に!

直接担当者に来客を通知
来客時の取次にかかる手間を大幅削減

内線電話でなく、ビジネスチャット・専用スマートフォンアプリ・電話・メールなどで、お客様の来訪を直接担当者に通知します。素早くダイレクトに、かつ確実に来客の取次業務が進められます。受付業務&取次業務が無くなり本来の業務への集中に貢献します。

また、登録があった来客情報は自動でクラウドに残るため、管理画面でどこでも確認が可能なことも特徴です。

特長 02

お客様がカンタンに操作できる
シンプルさを追求

iPadに二次元コードをかざすor
画⾯に従ってタップするだけのカンタン操作

iPadに二次元コードをかざすor画⾯に従ってタップするだけのカンタン操作

事前に発行された二次元コードをiPadにかざす、もしくは、事前に発行された6桁の受付コードを入力すれば受付完了。操作はシンプルさを追求。

二次元コードや受付コードがない場合は、iPadで担当者の名前2文字をタップすると、一覧が表示されるので担当者を選択→呼び出しが可能です。素早く受付を行えるようこだわっています。

特長 03

チャットツールなど様々なシステムと連携

各チャットツールを通じて
担当者にメンションして来訪通知が可能

受付完了後、「グループチャットルーム」に通知するため、万一担当者が通知を⾒逃しても、他の⼈がフォロー可能です。

通知手段もチャットのみならず、様々な選択肢をご用意。来客通知の見逃しを防ぎます。

  • グループチャットへの通知
  • 個人メールへの通知
    登録しているメールアドレスで来客通知を受け取ることが可能
  • RECEPTIONISTモバイルアプリへの通知
    専用のモバイルアプリを用いて、来客通知を受け取ることが可能
  • 着信音通知の併用 ※別途オプションになります
    オプションの通信音機能を用いて、担当者のスマートフォンへ5秒ほどコール
  • アシスタント通知機能
    担当者と、同時にアシスタントの方にもメンション通知が可能

料金については、お気軽にお問い合わせください

料金については、お気軽にお問い合わせください。

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