パナソニック・ホーム パナソニックES創研 > おすすめ講座・講演 > 研修ーお客様が次々と集まる販促の極意

研修コード:4V4M3417

お客様が次々と集まる販促の極意

読まずにはいられない!魅力伝わる手書きPOPの書き方

狙い・特徴

・お客様の気持ちが「欲しい」に変わる方法、販促の基本を身につける
・POP以外にもチラシやDM、接客等に活かせる「効果的な伝え方」を身につける
・楽しく学べて、研修の最後には実際に売り場で使えるPOPが出来上がる

対象 値下げもせず、販促費もかけずに、売上げ・集客アップする方法を知りたい方、イラストや文字、センスに自信がない方
受講料

30,000円

講師 増澤 美紗緒
定員 20名
日程 7月11日(火)
場所

東京

東京研修所 新宿区西新宿7-20-1
学習時間 6.5h
研修カリキュラム

【講義】
・販促のヒントは日常の中から見つかる
・「他人ごと」は学びごと
・「うまくいかない」は少しの工夫で克服できる
・お客様が次々と集まるしくみづくりとは


【ワーク】 POPの書き方
・誰でも簡単に作れるPOPの書き方テクニック
・目を引くPOP作りの5つの法則

お申込みはこちら

講師紹介

増澤 美紗緒(ますざわ みさお)

いつもの仕事をワクワクいっぱいの”たのしごと”に変える販促セミナーを全国で開催。
「知識を得られるだけではなく、楽しさも見出せるから継続して実践できる」と人気を集めている。

販促ヒント満載のブログ「すごはんまっす~たのしごと販促日記」、商業専門誌「月刊商業界」の連載コラムも人気!
著書『「売れる!楽しい!「手書きPOP」のつくり方』は、小売店を中心に、多くの現場で活用されている。

メッセージ

閉店を覚悟したお店の売上げを2倍にした方法、たった1週間で棚から商品が消えた伝説のPOPなど、驚きの事例が満載!
質問し放題のPOP実践タイムもあります。
販促の悩みをこの1日で「できた!売れた!楽しい!」に変えましょう!!

お申込みはこちら

パナソニック・ホーム パナソニックES創研 > おすすめ講座・講演 > 研修ーお客様が次々と集まる販促の極意