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商品に関する大切なお知らせ

ガレージ扉「アーチゲート」をご愛用のお客様へお知らせとお願い

 日頃は、弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 さて、弊社ガレージ扉「アーチゲート」におきまして、使用環境(突風、積雪など)や長期使用による経年劣化で、ごくまれに扉の一部がガイドレールから外れることが判明しました。
ご愛用いただいております「アーチゲート」を、今後ともより安心してご使用いただけるよう、無料で点検・処置を実施させて頂くことにいたしました。
お客様におかれましては商品の品番をご確認いただき、該当の商品品番であれば下記お問い合わせ先へご連絡いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

 特に、次のような場合には、扉の開閉を中止していただき、直ちに下記連絡先へ修理ご依頼をお願いします。

  • 扉がガイドレールから外れて動かない場合。
  • 開閉に異常な大きな音や振動を伴う場合。
  • 扉が開閉途中で止まったり、途中で反転する場合。(一部修理は有償になる場合が有ります。)

 ご愛用のお客様には、大変ご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2007年9月1日(改訂:2012年1月1日)

パナソニック株式会社 エコソリューションズ社(旧社名:松下電工株式会社)

対象商品および品番

◇対象商品:ガレージ扉「アーチゲート」
◇対象品番:DYM910*** (1台タイプ)
(柱品番)DYM920*** (2台タイプ)
(*はアルファベットが入ります)

【商品概要】

お客様へのお知らせ

点検および部品取り付けを無償で実施する旨をダイレクトメール等でお知らせいたします。

点検・処置の内容

お客様には、弊社グループ修理部門より電話連絡をさせていただき、点検訪問日のご相談をさせていただきます。

○現状の動作状態を確認させていただくとともに、「受け金具」を取り付けさせていただきます。

※所要時間は機種や設置状況により多少異なりますが、約3時間です。
(お客様にはお手数ですが、点検開始前と点検完了後に、ご確認をお願いいたします。)

お問い合わせ・ご連絡先

電話での点検・修理受付

ナビダイヤル:0570−081−365(修理ご相談センター)
全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。(365日/受付時間 9時〜20時)
ただし、携帯電話・PHS等は下記の電話番号へおかけください。

直通電話:パナソニック株式会社 パナソニックエコソリューションズ テクノサービス株式会社(旧社名 松下電工テクノサービス株式会社)
大阪 06−6906−1090

下記の電話は大阪に自動転送になり、拠点から大阪 までの転送通信料は弊社負担です。
札幌 011-261-6401
東京 03-5392-7190
名古屋 052-551-7900
福岡 092-622-0531

本件のお問い合せ先

パナソニック株式会社 エコソリューションズ社

電話:06−6916−1373
FAX:06−6909−5735
受付時間:9時〜17時(土曜日、日曜日、祝日を除く)

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