パナソニック・ホーム エコソリューションズ社 > お問い合わせ一覧 > 商品についてのご相談

商品についてのご相談

電話(フリーコール) パナはナットク

フリーコール 0120-878-709(携帯電話・PHSからもご利用になれます)

●受付時間
365日/9:00〜20:00

フリーコール(0120-878-709)に接続し、ご案内後に商品別番号をお押しいただくと直接担当窓口へ接続いたします。

  • ※予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-878-709のように操作して頂きますと、番号が通知されます。
  • ※尚、有料ダイヤル(06-6907-1109)は非通知設定でも着信を承っております。
  • ※商品名と品番をご確認のうえお電話いただきますとスムーズにご相談いただけます。
  • ※番号を押しても案内が続く時は「*」印を押してから操作してください。
  • ※フリーコールの場合、ご使用の回線(IP電話やひかり電話など)によっては、回線の混雑時に数分で切れる場合がございます。その際には、お手数ですがおかけ直しいただき、総合受付(有人)につながる番号「9」番をお押しください。
  • ※午後2時から4時の時間帯は、比較的お電話がつながりやすくなっております。

IP電話など、フリーコールに接続できない場合は、下記の番号へおかけください

TEL06-6907-1109(有料)

お電話いただく際には、番号をお確かめのうえおかけまちがいのないようにお願いします。

ページの先頭へ

パナソニック・ホーム エコソリューションズ社 > お問い合わせ一覧 > 商品についてのご相談