イベント情報

パナソニック100周年記念特別展示「日に新た」

パナソニック100周年記念特別展示「日に新た」

1918年の創業以来、パナソニックは世界中の皆様の「くらし」の向上と社会の発展に貢献することを基本理念に事業活動を展開し、今年、世界中の皆様のご愛顧のおかげで創業100周年を迎えることができました。

今も、昔も変わらない思いを胸に、これからの私たちが目指すのは、その「より良いくらし」をあらゆる空間に拡げていくこと。
そしてハードウェアはもちろん、ソフト、サービスを含めたトータルソリューションの提供を通じて、お客様一人ひとりにとっての"A Better Life, A Better World"を追求してまいります。

パナソニックセンター東京では、これまでの歴史をふり返るコンテンツやトリビアウォールなど特別展示を開始いたしました。
どうぞじっくりご覧ください。

Find the Historic Products シルエットをヒントに、パナソニックの歴史的な家電が探せます。

期間:
2018年3月20日(火曜日)~
場所:
パナソニックセンター東京 1階 NEXTコミュニケーションゾーン

Panasonic Innovation since 1918 イノベーションを生み出す、創業時と最新の商品・技術・モノづくりへの挑戦の一例をご紹介しています。

ヒストリーシアター CES2018(米国で開催されるエレクトロニクスショー)で上映した'Meet Mr. Matsushita'をご覧いただけます。創業者 松下幸之助の人生を通じ、パナソニックの理念に触れてください。

イベント情報一覧