イベント情報

西口理恵子のリフォーム個別相談会

片づけが苦手の方だけでなく、今の片づけに満足している方も必見の相談会!
皆さん、モノに自分を合わせてくらしていませんか?実は、人の生活動線にモノを合わせた方が、驚くほど簡単に片づけやすい住まいに生まれ変わります。
くらしの大学をはじめ、幅広いメディアで人気の西口理恵子さんが人数限定の個別相談会を開催。整理収納のプロがパナソニックセンター大阪のナビゲーターと共に、お客様の立場で考え、皆様のくらしの状況に合ったくらし方をご提案します。「憧れのくらし」に向け、新たな第一歩を一緒に踏み出しましょう。

講師:西口理恵子さん
講師:西口理恵子さん

開催日:
2018年6月2日(土曜日)
時間:
1回1名50分間
【1回目】11時10分~
【2回目】13時00分~
【3回目】14時30分~
【4回目】15時40分~
受付:
【1回目】10時30分
【2回目】12時20分
【3回目】13時50分
【4回目】15時00分
※ご持参の資料確認等がございますので、時間通りのご来場、受付をお願いいたします。
※受付時間に遅れてご来場された場合、相談時間が短くなる事もあります。
場所:
パナソニックセンター大阪 1階
形式:
個別相談
相談例:
・家族全員が簡単に片づけられる間取り相談
・ライフスタイルが変わったときのリフォーム相談
・仕事で忙しい人のための収納プラン相談
・3LDKを家族4人で住むためのリフォーム相談
※整理収納関連の相談はできません。
持参物:
・ご自宅の間取り平面図(書き込めるようコピーを取っておいてください)
・家のすべての部屋の写真(できるだけ遠目に、全体が写るように、数十点)
(できれば、A4サイズに4枚の写真を印刷して持ってきていただけると助かります)
・引き続き使用したい家具のサイズ(幅・奥行・高さ)
内容:
収納プラン・間取り・ライフプランに合わせたリフォームのコンサルティング
講師:
1.整理収納アドバイザー1級/インテリアコーディネーター 西口 理恵子
2.パナソニックセンター大阪 ナビゲーター
講師プロフィール:
セミナー・講演の受講者はのべ12000名超。
整理収納・インテリア・美を総合した【美人収納術】を全国で直接指導。ブログ「1日1収納」は1日1万総アクセス。TVやラジオ、雑誌や新聞にも多数出演。
著書は「ずっと美しく暮らすシンプル収納の家づくり」「捨てなくてもすっきり暮らせる50の智恵」「仕分け収納術」「毎日がうまく回り出す1日1収納の法則」等多数。
対象:
18歳以上の男女
参加費:
5,000円(税込)
※参加費には個別相談費用・通常講座の参加費用・コミンカフェの利用券が含まれます。
※お支払いは、当日現金のみのお取り扱いとなります。
※個別相談には無料クーポンの利用はできませんのであしからずご了承ください。
定員:
各回1名・計4名
※工務店に相談されていない方に限ります。
※お一人当たり50分間、個別相談を行います。
※ご予約は先着順となります。ご予約完了後のキャンセル、変更は出来ません。
予約方法:
事前予約制
※お申込み受付期間は開催日の1か月前10時00分から開催日前日の17時00分までとなります。
※無断キャンセルの場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※お子様連れでの参加はご遠慮ください。
※定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。
※イベント内容は予告なく変更する場合があります。
  • 参加有料
  • 事前申込制

「くらしの大学」では、様々なセミナーなどを開催しております。
気になるカテゴリーをクリックしてください。

  • 趣味を楽しむ
  • 住まいを彩る
  • Re-Lifeを考える