パナソニック・ホーム コーポレートショウルーム パナソニックセンター > 大阪 > イベント情報 > ハーブやスパイスにこだわった華やかクッキング

イベント情報

ハーブやスパイスにこだわった華やかクッキング

年末年始のパーティシーズンにぴったりの、簡単に本格的な調理が楽しめるパナソニックの最新調理器具を使ったクッキングセミナーを開催。
くらしの大学人気常連講師で、数々の料理セミナーの開催実績もお持ちの若林葉子さんが調理器具の機能を分かり易く解説しながら、ハーブやスパイスにこだわったパーティメニューのクッキングをレクチャー。
出来あがった"グリルチキンの炙り焼き"と"燻製米パエリア"は、その場でお召し上がり頂けます。

講師:若林 葉子さん
講師:若林 葉子さん

開催日:
2017年11月10日(金曜日)
時間:
14時00分~15時30分
(セミナー開始の5分前までに受付をお済ませください。)
場所:
パナソニックセンター大阪 1階 セミナールーム
形式:
ワークショップ
内容:
1. 最新調理器具を紹介
2. "ローズマリーチキンの炙り焼き" のクッキング
3. "燻製米パエリア"のクッキング
4. 試食・試飲
※ "ローズマリーチキンの炙り焼き" と "燻製米パエリア" はセミナー内でお召し上がり頂けます。
講師:
ハーバリスト 若林 葉子
紹介:
フィトセラピーから、料理、ティー、クラフト、ガーデニングに至るまで、ハーブの幅広く正しい知識でリラックス効果だけでなく、心身を健康へと導く。
楽しみながら、安らぎのハーバルライフを送れるようハーブの魅力を広く普及させる活動を行う。
「ハーブとともに生きることで、くらしに健康と笑顔を届ける」ことをコンセプトに、ハーバルライフセミナーを実施。
ハーブのあるくらしを通して「Re-Life」の魅力を伝える。
対象:
18歳以上の男女
参加費:
2,500円(税込)※お支払いは、当日現金のみのお取り扱いとなります。
定員:
20名
予約方法:
事前予約制
※お申込み受付期間は開催日の1か月前10時00分から、開催日前日の17時00分までとなります。
※無断キャンセルの場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※※お子様連れでの参加はご遠慮ください。
※定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。
※イベント内容は予告なく変更する場合があります。
※ワークショップにおける作品の仕様や内容などは、予告なく変更する場合があります。
※15分以上遅刻されるとセミナーに参加していただけませんので、予めご了承下さい。
※セミナー内容によっては、館内の見学ツアーがある場合がございます。

イメージ画像
※イメージ画像

  • 参加有料
  • 事前申込制

「くらしの大学」では、様々なセミナーなどを開催しております。
気になるカテゴリーをクリックしてください。

  • 趣味を楽しむ
  • 住まいを彩る
  • Re-Lifeを考える